2021年08月11日

令和三年 第65回全国大会(大阪開催)再延期のお知らせ

    「一般社団法人日本らんちう協会第65回全国品評大会」
           再延期のお知らせ
          ☆☆☆苦渋の選択☆☆☆

 昨年延期になり今年こそはと品評会に向けて愛魚づくりに専念してきたことと思います。この時期になりますと期待できる魚も出来つつあり、希望を持って創られていることでしょう。
 そんな会員の希望に応えるために大阪の役員も今日まで実施する方向で準備を進めて参りました。
 しかしながら、コロナウィルス感染状況が昨年にも増して猛威を振るっています。それどころかワクチンを2度摂取した人の感染、ブレイクスルー感染者も現れております。
 3本部長及び理事長による電話会談をこまめに行い、オリンピック終了までに決断することにしておりましたが、上記のような感染状況にある現実に於いては残念でありますが再延期とするしかありません。
 ここに「第65回全国品評大会」を来年に延期することをお知らせ致します。

 尚、来年になりますとワクチン接種者の増加とコロナウィルスの治療薬の開発が見込まれるため実施できると見込んでおります。2年分の会員一人一人の思いを第65回大会に結集し、より満足できるらんちう大会にしていきましょう。

                       令和3年(2021年)8月10日)
                       一般社団法人日本らんちう協会
                           理事長 宮本 政和




posted by 西日本/社団法人日本らんちう協会 at 12:56| Comment(0) | 全国品評大会
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]